頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.06 かいた

10月に沖縄いくので泳いだりダイビングしたりするのにさすがに眼鏡は無理なのでコンタクトをかった。
以前はハードつけてたんですが、視力がものすごい勢いでさがるし目は渇くし、とのことでいつのまにかつけるのやめました。
ワンデイおすすめ!されたんでワンデイ買った。衛生的だしの
ただ私は異常なほど乱視はいってるので乱視用のやつじゃないと無理らしいら3500円くらい。(左右視力ちがうから結局2箱かうんだが)
ちなみに乱視のじゃなければ1500円くらいで買えます
mkmが学生時代にソフトをつけたりしてるのをみて何もあんなに目開かなくてもはいんじゃね^^とおもってましたが
マジはいんねーわ!!!!!両目をあけつつまばたきせずにって同時にやんの無理じゃね!!!????

まあなんとか15回ぐらいチャレンジしてはずせました^^
つけてたんですが、あれだな。
眼鏡がないので、なんか・・・顔の一部がない。
・・・なにかたりない。鼻の上にある重みが。私の眼の周りにあるものが・・・・・・
もはや私の一部となっためがねをなくすなんて・・・ビクビクッ
でも、こう新しいめがねを探すときにつけたりはずしたりするじゃないですか。
あれやるとかなり酔うんですよ。
コンタクトはそれがないからいいですね。
私基本自分が着る服やアクセには興味ないんですが(ドールは別として)その中でメガネだけは!メガネだけは譲れんよ!!と思っているので(精一杯の顔面の装い)
まああとすぐ視力落ちるから半年スパンで買い替えするので・・・
よくめがねを探すんですが、この前ららぽーとでマジかわいいキチガイみたいなブルーのメガネがありまして・・・服を選ぶんですがあのきちがいなブルーが形がかわいくてですね!
欲しかったんですけど1万5千円もした・・・そんな半年で買い換えるものなのに・・・;;;;
泣く泣く諦めましたけど、こうメガネ屋回るたんびにあのキチガイブルーを思い出すので・・・やはりかっとけばよかったのか・・・
ううううううううううううううううう
最近は秋のメガネになっちゃってなんか地味なんですよなー
キチガイみたいなメガネ欲しい。派手な奴。





admin*
designed by
