頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.07 脳内再生されたら死亡

途中絵~
新規キャンバス
エッスオーエス!エッスオーエス!!

ちなみにアニメのほうはアリスの動きがぬるぬるすぎる。あれ何枚つかってるんだろう。

しかしなぜ覚えているのだ……。
わかった。ガンソの水着回だっけ?何かで流れたな。よね?


しっかしなぜ長市はこんなに描いてるとにやにやしてしまうのか。ほほえましいのか。
これで長政が頬を染めないで余裕だったら、かっこいいのだ。すごい攻め攻めオーラを発することが出来る。
でもすぐに長政のほうが照れるからなんだか締まらない。だがそこがいい。
頬を染めないのはきっと必死に戦っているときだけだな。
だからあの安土決戦の長政はあんなにかっこいい。


きっかけはデパートのトイレだったのですが、こう座ったときにね。
あまりに自分の太腿がやばいことに気づいて、いや前々から気づいてはいたのですが、
座ったらこう肉が広がるというのも判ってはいるのですが、


あまりにやばかったんだね。
一応身長から計算してもね、BMIは「やせ」判定は出るんですよ。まだ。
ああ、でもね・・・・・・この足は

というわけで日中エアロバイク1時間、腕立て伏せ30回、刀素振り100回行っておきました
今日から頑張ります。
エアロバイクやりながら論文の本を読む!すごい!一石二鳥!!こうでもしなきゃ論文にとりかからない!
本よみながらめっちゃ汗かいたけど!
刀握るのも久しぶりすぎて……1年半は握ってなかったけど、やっぱり体が覚えてるものですね。
素振りやるなら本当は竹刀の方がいいんですが、大学に置きっ放しにしてしまったようだ。
もって帰ってきたつもりだったのにどこに置いちゃったかな……。




admin*
designed by
