頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.09 ふあー

朝起きる→原稿→人形→運動→原稿→夜寝る
のローテーションしております

欝2章おわったど~。うう、ラブラブしたのが描きたい~。
こう市みたいなヤンデレってものすごく回りに迷惑かけそうなので実際いたらとんでもなく怖ぇと思うのですが
二次ならありありですな。
愛ゆえに自分が壊れるって、そこまでして好きになれるってすごいことですよ。
別に憧れとかそういうんじゃなくて、ほんと、うん、すごいと思う。

こう作業中にオーディオコメンタリーとかきくんですが、能登の声が2や外伝のときと違ってどんどん低くなっていったのがアニメだとおもうんですが(特に序盤)(BHはぼそぼそしすぎてよく聞こえない)
こばPや能登の話を聞く限り、市の声はこういう風にもっていきたかったんだろうか、最初から。
能登も模索中です~みたいなこといってたし、このHP1みたいな(すでに死にかけているほどの)
感情がないわけじゃなくてあまり表に出ない~みたいなこともいってるけど外伝めちゃめちゃ表に出てませんか。特に悲しい感情が、ですけど。戦場で泣き崩れている場合じゃ!!さっきまで信玄と幸村を馬無双で倒したの誰だ!!(それは私のプレイのせいだが)
でも、確かに嬉しいときは全然嬉しそうには聞こえない笑「市うれしい……ほんとよ……」とか

嬉しそう!っておもったのは百合をもらったときと、「帰るぞ」って言われたときか。
嬉しいっていうか、驚きもまざってるようなかんじの。「あっ……!」っていうのがすごいかわいいんだな~~~うんうん。ひいさまはかわいい!
2や外伝のときのふわふわした声のほうがおんなのこ~って感じでかわいいと思うんですけど、こばPたちがそういう某地獄ガール的な方向に市を持っていくなら軌道修正していかないとな~って最近考えてます。3にでるかわかんねえけど!!!!
まずはもっかいアニメ見直すぞぉ

たびたび市のキャスティングに選ばれたとき
能登「わ~強気な人を演じられるんだ楽しみ!」→台本渡される
能登「あれ^^;」

な話を聞くので、これはこばPがその要望にこたえて強気系の茶々を能登にやらせるフラグたったか!?とコメンタリーとかラジオきくたびにおもいます笑
だって3に能登が出ないわけが……!能登大好きなこばP的ないみで……!!!
な、長政さまは、プレイヤーキャラじゃなくても、思い出の中で出てくるよね……!?きっと誰かの……!?ね……!??!?そうだといって……!!

最近こばPの能登すきっぷりがキメエwwwと思うより、なんかそんなとこも「こばPはしょうがないな~もお~^^^^^」って気分になってきてしまってやばい。こばPに洗脳されている気がする。




admin*
designed by
