頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.13 恋愛診断

とらさんの通販はじまったみたいです。とら利用する方はよろしくお願いします^▽^

マンガ明日2p更新します~
海の続きじゃなくてごめんなさい!短いからさくさくと書けるかなと思って……!

恋愛身分証明書を長市でやってみました^^^


年号がなかったので天文14年と16年を逆算で^^(市18・長政20)
市28点
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091359364aac97b8e48de
市がツンデレと評価されてしまったのは残念です。ヤンデレなのに・・・
【恋愛で出る人柄】
彼氏依存、マイナス思考、誤解されやすい、彼氏に甘い、癒し系。
・アドバイス
つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。

長政19点
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091397474aac98ca75018
【普段の人柄】
表情が硬い、必死、かわいげ無し、女扱い下手、冷淡。
【恋愛で出る人柄】
我慢、常に傷つける側、安らぎを与えない、実は自分に不安、失言多し。
恋愛中期:
頑張りすぎるほどに頑張る時期。なかなか女性と打ち解けられるタイプではないので、付き合った人には思い切り愛情を注ぐ。愛情を注げば注ぐほどに相手を好きになる。
◆ 誰かの心の痛みに鈍感なだけでなく、自分の心にも鈍感なようです。「好き」「嬉しい」「悲しい」「つらい」普段から言えますか?自分の気持ちに敏感になると人の気持ちが感じられるかもしれません。


相性診断
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091397474aac98ca75018&k2=09091359364aac97b8e48de
依存関係
長政: やや甘える 市:依存的 ◎ 市さんは、どちらかといえば長政さんに頼る形になるでしょう。しかしほぼ対等の関係が予想されます。
自信
長政:普通 市:自信なし △ 市さんは特に恋愛に卑屈になりやすい一面があります。長政さんのフォローが必要でしょう。
気持ちの理解
長政:全く理解がない 市:よく理解する △ 長政さんは市さんに対して理解する姿勢が足りないようです。表面より「気持ち」を感じましょう。
ネガポジ
長政:普通 市:ややネガティブ △ 市さんはネガティブになりやすく、長政さんの言動を悪く捉えては関係を悪化させそうです。

【恋愛予報】
初期の問題は、長政さんの暴言や失言、その他冷淡に感じられる行動などで市さんを傷つけそうな点です。
思いやりがないのではなく、下手なのでしょう。
基本的にネガティブな考え方をする市さんを長政さんがフォローしきれるのか、それがその後の付き合いの行方を左右します。





admin*
designed by
