頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.14 ニチカ(ハンド)さんがやっと改装したんですう><

20090914220021
今日はmkmとあばばとF嬢と遊びました。
え?ハンドのやつは私が夕方から合流だっつのに「論文全然やってないから私帰るわ」とか言い出しやがった^^^^ハンド爆発しろ

そのあとカラオケ二時間。
基本私はジブリの飴をなめきれるかがんばっていたので(下の記事参照な)あんま歌いませんでしたが
とりあえず市のやつをあばばにいれられたので歌っとく^^そして3にでない悲しみをシャウト。三姉妹お願いしますね……!
あと挿入歌の落涙もうたった。いい曲ですよな
あれ特別EDにしてもよかったとおもうんだ。わざわざ脚本よんでもらって作詞してもらったんだし……

雑貨みたり(買ったやつはもいっこのブログでそのうち写真とりたい。つか吉祥寺の雑貨エンプティボックスとか鳥のやつとか揃ってる
この雑貨屋地元の近くにあればいいのにな~)

あばばはほんとネタの宝庫でした
ネタもらったのでまた長市漫画かきたいです。
つか今電車の中なので、帰ったら漫画2Pあげます。はよ化粧おとしたいねむい
おああ……海の季節おわる^^
予定はあばばのネタ→市かす市→海にいくやつ
の流れで。

ごはん食べながら、mkmの携帯についてたパッ◯ョくんや、ケツトマトのストラップがついてたんですが
桐「なんかパッチ◯くん、ここ削れて手形みたいになってるね。スパンキングされたみたい」
あ「桐部……普段からそんなこと考えてんの……!?」
桐「ちがうよ!カラオケでさっきスパンキングの話してたから、記憶にのこってただけだし……!!!」

↓↓カラオケ

スペインが変態だって話、本家であったっけ?
ほらあ、イギリスがスペインをスパンキング好きなペド野郎って評してたじゃない
……以下スパンキング話


↑↑

……
あ「いやあそれでも常に心の中でスパンキングのこと考えてないといえないよ^^」
mkm「長政がやるんでしょ^^」
桐「や、やらないよ!長政は市を傷つけるようなことしないし!!!」
あ「じゃあ市がされるの好きなんだ」
M+F「あ~……好きそう」


…………私も否定できませんでした^^
桐部必死すぎだろwww自分がきめえ^^^^^
市は長政さまになら何されても受け入れそうというか、むしろして?ってかんじだ
かわいいのうかわいいのう

お尻真っ赤になってる市はすごい可愛いと思うんですけど、たぶん長政には市に頼まれても尻をを叩く勇気ないな。
いや、そんなスパンキングに対する勇気なんかいらんが。
そもそも市からお尻を叩いてほしいと懇願する状況が意味不明すぎるな




admin*
designed by
