頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.15 これはだめだ

今日具合悪いな。頭がきりきり痛いわ。特にパソコンの近くに居ると。
なんかちゃんとしたご飯をたくさん食べなかったせいか力が出ない・・・ぞ・・・
夕飯食ったら力出てきたような気がしなくもないが今日は絵のノリも悪いのでさっさとパソコン閉じることにします。
髪乾かしつつ部屋の掃除でもすっべかなー。

エアロバイクと腹筋は続けてます。んと、ペルソナはアラヤの岩戸クリア寸前。





admin*
designed by
