頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.17 ひいいいいいいいいいいい

いつまでも市の太腿がブログのトップにくることがたえられなかった

あー1ヶ月に一回は思うことなんだけど私のブログの文章頭悪いわ……
でもこう……考えて文章打つと勢いがなくなっちゃうのよな
ちょっと頭よさそうな自分を演出(キリッとかやってみたいけどたぶんそのうち飽きるわ笑
↓の色変えたところとか意味不明すぎるw自分の中で萌え語り完結してるw
まあもういっか……。
1ヶ月に一回思うこと→ブログが頭悪い
4ヶ月に一回思うこと→見てくれる人にとって見やすいサイトか(文字の大きさとか)
半年に一回思うこと→丁寧さと速さどっちが大切か

大体ループするんで結論はいつも先延ばしにしている。


SS更新しました
やっぱ市濃はラジドラの薄曇の章が至高だったわ……
ほんと市がこどもこどもおにんぎょうさん!ってかんじで……。
濃姫おねえさんに教えてもらう!秀吉さまに教えてもらう!
そして最後はやっぱり長政さま!

あの夫婦の会話たまらないですうううううううう
いやもうあれでいいよ。だって近江に戻ったら信にいちゃんがやってきちゃうじゃないの;;
このまま長政が意地張り続けてずっと大阪城で人質状態!そんな中で市が懐妊したら笑う。
はんべ「人の城で何やってるのかな^^#ビキビキ」
秀吉「よせ、半兵衛……(呆)」




ペルソナそろそろクリアしそうだな……
リメイク版は何故この音楽を変えた;;(病院とかデヴァユガとか。あの神取とマキの英語の呟きがよかったとおもうんだ)効果音;;(!ティン!)って思うところはあるんですけど、
やっぱ全体的にさくさくで、ストレスたまんなくて、いいですね。特に戦闘面。リメイク版はリメイク版でいいかも!
あとマップとか。道に迷いまくりな私には楽しい。でも、マップ右に曲がりたいのにそのまま直進しちゃって悪魔と遭遇しちゃうのって私だけじゃないよね。ちがう!直進したいんじゃない!!

アガスティアはえまくりだし。全滅してもあんまりショックじゃないよ!
まだプレイできてなかったころこんなサウンドじゃやらやらあ~って駄々こねてごめん。やったら大してきにならなくなった。
というか初代はデヴァユガからクリアできなかったので・・・(デヴァユガにいるのに弱いペルソナしか作れず、デヴァユガで集められるカードじゃろくなものが作れなかった)
こんな展開だったんだ~
上田さんのマンガはほんとうに忠実だったのね。あれはいいものだ!まだ持ってます。
最近新装版でてるけど、まだ前のあるし、いいかなあ。なんか女の子の描き方かわったかんじ?(そりゃあだいぶだってるからだろうが)
やっぱエリーかわいい・・・。
うおおおエリー!このエリーのにじみ出る主人公すきすきアタックがたまらない!!







admin*
designed by
