頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.17 アビディア界やべえ^^

長すぎ^^^^先がみえない^^^
つか初代はこの長さでセーブなしとかまじ……^^^今ははえまくりだが。

や、やめなさい……聞くにたえません……
な、なんという音痴……
さらにうたう↓
油断しました……新種の攻撃だったなんて…
主人公の歌声に恐怖する天使かわいいよ天使
勧誘すると何たくらんでるかわからなくて怖いっていわれるし……笑
基本的に恐怖の感情を悪魔にまきちらす主人公。

主人公は何系の悪魔に喜ばれるのか。
エリーは天使系やじじい系や獣系口悪い系に喜ばれるけど……>>あやす、勧誘する、歌う
ちなみに南条くんの物でつると皮肉をいうは最高ですな>>強気系キラー南条。

しかし、うおおエリーかわいいよエリー
「主人公!よかったぁ~怪我なんかしてない?」
「私、主人公と観覧車に乗りたいな」
これ森で前の話し方のほうがよかったなんてうっかりいっちゃったら前のですわ喋りだったんだろうか。




admin*
designed by
