頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.18 おえかきバトンだそうで

新規キャ
重すぎるので大きなサイズはpictにのせます

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・ミニスカート・ドレスコート・ケーキ・+10歳・植物人間・泣き顔】

※足す指示:ちょうちょ

指定キャラ :市
指示:ゴスロリ

■あなたの名前と使用した画材は?
桐部ゆきです
SAIとフォトショ

■この絵でこだわった所は?
加工したらほとんどつぶれましたがれーすとか・・・
あとアニメ塗りは2色より3色使ったほうが映えるかなとおもったんですが加工したらつぶれた。

■回してくれた人の絵はどう思う?
スタイリッシュですぞ

■描き終えての感想を
ああ・・・市っぽくない・・・・。市要素消えた……。がっかり;;
ゴスブランドはかわいいの多いですねー着ないけど^^高いけど^^
砂糖/菓子のような可憐なかわ/いらしさと妖艶な小悪/魔のような美しさと/との二面性がこんせぷとだそうですよ。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
すとっぷ。




admin*
designed by
