頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.20 感想~

25時までとかいいつつ真に終わったのは朝5時でした……
なんか1時の終わりの時に、も、盛り上がっちゃったんだよ!!!!!!!!!文字チャットでよ!!!!!!!!!!!
くそ!!!!!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!
うおおおああ・・・・
・・・・・・うう・・・幸せじゃ・・・幸せ・・・語った・・・・・。


チャットだったよ!

終了しました!!!今回もエロス爆発!^^

(25時まで)


20090920182613
密林はやい^^今からよむ

は?なにこのボリューム……神^^
今から感想かく!!
TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブックTVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック
(2009/09/18)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


1500円にしてこのボリューム^^^^はんぱない^^
ポスターは瀬戸内ちいさく後ろにKG
雑誌に載ってたイラストとかも見開きで大きく掲載されているという親切設計
人物設定集・武器設定・馬設定・旗設定・病床姿などなどもりだくさん
前のメージュの設定の少し細かい版みたいな?
大久保さんのコメントが嬉しい。
あんま移らなかった座敷牢などの美術設定などなど

1~12話までのキャプ画含めダイジェスト。各話ごとにむとうさんの解説が。ここはもっとこうしたかったとか、音楽・作画のここに力いれたよとかよみごたえばっちり!
反省点もなるほどーと納得いく~>スケジュールの関係でバンクつかっちゃったけど残念;;とか。

タイムシートやOPなどの作画一部をセルごとに公開。
な、なんなの……こんなのまでのせてくれちゃって……^q^q^^

BASARAアニメの見所の一つ美術設定。白黒・カラー含め。うひいいいい資料に最適です。
っていうか色綺麗だな~ほああ・・・美術に特化した本とかだしてくれたらマジでかいます。

音響監督コメント・おなじみこばPのコメント・中井・保志・森川・玄田・子安・桑谷・森田・速水・若本さんたちのコメントや質問。
こういうの読むのすきだ~こだわったシーンとか音楽とか……はああ・・・うれしい・・・
こんな読み応えある本・・・

あと用語集。けんしんさまの四字熟語がわからなかった人にぴったり^^


中盤の5・6話はクライマックスの心意気で!とか6話のむとうさんの話とか、原画の高橋さんほんとうにありがとうございました的な……ああ、もうとにかく読んでよかった

とかとか!!!すごく参考になりました!!!初めてアンケートハガキ出すよ、これ……!!
でもこれ……好きなキャラクター一人って……ひとり……一人しかかけないのか……
うううう……





admin*
designed by
