頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.21 「好きだったら考えちゃうんだよ」

なぜオタクは妄想するのか?という一般人のMIさんの質問に対してのすじこの答え。
的を得ているwww名言!
そうそう^^考えちゃうのよね^^^妄想おいしいです

池袋で遊んでました。
ワンコイングランデ、売りに出されるのみたんですけど長政が500円なのに市1000円って……!!
なぜだっ!!!と長政の怒号が聞こえてくる気がします

そして私は眠いのでもうねます。朝型に戻さなきゃ・・。
朝は分解して2対に針金とおして、おわったらサクラジヲ聞きながら原稿進めます。あと44p。
やっぱラジお聞きながらだと最高に原稿進みますね。最高だ!無音は逆に落ち着かないんです。
個人的には10月の半ばに終わらせないと冬コミの新刊が……!!
夕方はペルやりながら運動。

もっかいぐらい長市チャットやりたいなーって思ったんですけど私の現行の進み具合によります。


あといろいろブログのねたにつかえそうだと思ったんですが完全に身内ネタ満載だったので
やめときます笑
忘れないようにメモ
・ふきゃん・今フランスフリーだからいいよ・10年後ぴっつあ★・明智女子高生(髪に気を使っている辺りが女子高生っぽいね)




admin*
designed by
