頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.26 昨日

あばばとmkmがうちに泊まりに来て原稿やってました。
私は手伝いでバソコンでスキャン枠引きセリフいれ。
あとは外伝やって長政と市がこんなにかわいいよ!ってのをみせました。
無言即殺、しばらくやってなかったけどもうほぼ完璧にだせるようになってました。
mkmが「やべえ……前に会ったときより確実に上達してる……^^」
だと。そりゃああなた!ねえ!

あばばの友コレとらぶぷらすみせてもらいました。
らぶぷらすマジキチだわ……唇がふやける!!!!デートのたびにいちゃこらいちゃこら!!!!なんなん!!??
やつら彼氏力をデートのたびに吸収していきやがるんだ……
でもメールのやりとりはかわいかった。こなみ……おそろしいこ

トモコレはあいかわらずのキチゲーでした。あいつらすぐ結婚してすぐ不満もってすぐ別れる。
市と長政つくりなよといわれたのでためしに。
でもわたしは買ってもマンションに二人しかつくらないからさみしいことになりそうね。
そしたらこばP作りなよ!!!とかいわれて、それはいや^^っていったら
告白するときになんかプレーヤーに「告白しようとおもうんですけど」って尋ねてきて、だめって言えるみたい。
「どうしてですか!?」ってきいてくるらしくて、ああ、そんなこばPなら……とあばばの話術にのせられるとこだった。やめれ

なんからぶぷらすといい、ともこれといい、毎日起動させて、「あ、やらなきゃ!」って義務にかんじるゲームってこわいわあ
きがくるっとる、と思いましたが日光牧場につながらないよおおお!!!!って暴れた私もだいぶ中毒。

あとは私のかぴばらさんをつぶしたりされました。やめて!!!

バームクーヘンとクッキーうまい。




admin*
designed by
