頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.26 やってるってやってるよ^^


20090926145257
チュッパチャプスのロゴはダリがつくったんだよね。
トリビアでそんなのを見たきがする。

これはあばばからもらったお菓子とエンプティボックス

論文は夜からやればいいよね^^


新規キャンバス
普通に描いてると市の欝っぽさっていうか、単なる姫カットのかわいい女の子になっちゃうんですよね
そうじゃないそうじゃ……!
なんかいつもぐにゃーだらーってしてなきゃだめなんだ……
あと表情もそんなにころころ変わりませんよね・・・
驚いてるんだけど表情筋動かすのすらゆっくりみたいな・・・
あんま変わんない表情の裏でいろいろ鬱々と物事考えてるんですよね・・・
ゲームとかは表情変わらないからっていうのもあったけど、
二次創作だと長政さますきすきっvっていうのを全面に押し出しちゃうとただの清楚な顔立ちの破廉恥娘になってしまうのよね!市っぽさってなんだ!?




admin*
designed by
