頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.28 よーそろー

FF13のトレーラー見ました。ムービーすげえw実写かw戦闘が面白そう。
12のときより声優はマシになったなあという印象です。12は一部ひどすぎた。買うかどうかは……どうしようかなあ……。思ったより痛くないですね。最初光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士とかほんともうどうしようと思ったんですけど
あとまあやは個人的にトラウマがあるのでウッ!!となったのですが、ライトニングさんはかっこいいまあやでちょっと落ち着いたり。というか気づかなかった最初。エスカのときとかと比べるとやっぱりうまくなるもんだなあ。
てかスノウはおのDだったのかw

RPGやるのめんどうになってきたんですよ最近……
まあ冬は冬で暇なんですが。積みゲーないし
うーん。うーーーーんどうしよう。
あと個人的にはエンドオブエタニティが気になってるところです。トライエースの
でも特設サイトがフラッシュで重いんだよ!!!!!!!クソが!!!!!!!
情報だけさくさく見せろや!!!!!!

いや、最近のゲームってほんと映像すごいです。実写!?ってかんじで少しこわいです
なんだろ・・・たぶんプレイする分には気にならないんですけど静止画でみるとね……
こっちの想像の余地がないというか。
情報量が増えて疲れるというか……
いやでも技とか花火とか水面とか綺麗なのには越したことないですよ。

そうそうゲームといえば。
ペルソナがやっとアヴィディアでパンドラと戦って第二形態になったんで、明日やればいいかとおもって途中でスリープして起動させたら
ピロリロリン・・・とかホームに戻ってたときのあの絶望といったら^^;
アヴィディア長いのに;;まあでもかなり苦戦してたしもうちょっとレベルあげようかな・・・
てかやっぱりカジャ系必須なかんじ?金はたくさんあるのに道具屋マジカルガードうってないし^^ばーろー

というわけで往復してました。でもアヴィディアは反射とか、敵パーティの弱点がみんなちがったりでオートで命令できないのがめんどくさい。
マキがやっとゾウが落としたなんとかなんとかっていう弓を手に入れてモップから脱出しました。
今までずっとモップだったので通常攻撃も出来なかったありさま^^
マキさんの攻撃力が一気に上がってマジぱねぇっす^^^
はあ~罪と罰をPSPにしてほしかったな~やってないからやりたいんですよね。あと異聞録の続きはやっぱ罪罰でとまってるかんじがするから。

---

忘れてました。イーバンクの口座を作ったので、お持ちの方は通販でこっちも使ってみてください。
手数料の関係でイーバンクのほうがやすいって場合もあるので。よろしくです

---

みるかもアニメ
君に届け:能登と原作前から気になってたので しかもIGだと・・・!?
青い文学シリーズ:能登

能登はいろんなのに出すぎよ;;乃木坂はまあ、見ないかな・・・
クイブレはおっぱいに惹かれないのでまあ見ませんが……
あれは、あれだよ。なんか一昔前のエロアニメを見ているような気分になるんだよ。

---


本日
8時起床:鼻血で。すぐ止まったが
~10時:論文のため本読み
~12時:親のパソコンでバサラジ金銀聞きながら原稿をやり、カップラーメンを食べる
プラチナお待ちしております;;なっちゃんのKGの扱いまじひどいです><夢吉がKGをいじめてます><
ほんと石野さんは地の声がまんまアニキwwww「すまねぇアニキ・・・」「バカやろう!」のやりとりに笑ってしまったw
~3時:論文のため本読み
~4時:意図せず昼寝してしまう
~5時:本読みながらエアロバイク
~6時:風呂
~7時:通販やオクの振込みやサン牧




admin*
designed by
