頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.09.29 六角ゆるさない^^


解くのが先か、貴方の首が絞まるのが先か

暇だったのでビクターの無料のシミュレーションゲームをやっていた。
たいていこういうのに名を連ねてるのは久政のほう(長政さまのパパね)なのでとりあえず久政にして観戦モード。もってる城は小谷と上平寺城。
親父早々に長政に家督譲りやがったwwww(長政16歳)隠居すんのはやいwww
そして長政戦争しまくるしまくる。攻める攻める。おかげで民の忠誠さがりまくりで近江一揆まつりwww(一揆がおこると出撃できない)
もう下のほうにいる六角がうざいんですよおお!!
城とってはとりかえしとってはとりかえしってかんじです・・・
大体起こる天災は西は台風、北は大雪なんですがなかなか近江はそんな影響受けず。まんなかだkらか。
朝倉はすぐに雪の影響うけて兵士が動かせないw
うーんでもやっぱ浅井は最初の兵の数がすくねえな。




admin*
designed by
