頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.01 ぜんぶよみおわりました

エリカマジ友達いなそうでもえてきたwwwww変態探偵すぎる^^^
風呂に入ったらガムテープが浮かんできそうな女だぜ!

ドラは最初から悪印象は持ちませんでした。だって仕事ですからね^^
まさかEPまたがなくても悪印象を持たないとは……リーアとガァプもそうだったか。
最初七姉妹とかシエスタとかこいつら^^^^^#って思いましたもんな。いまはちょーかわいいけど!

しかし竜ちゃんのこの腹立つ表情のキャラグラは秀逸だな。この上から目線の顔グラマジ引き裂いてやりたいwwww
竜ちゃん……!策士やで……!

そうそう
バトロザとかバト夏とかなんかいろんなものが始まってる気がしますわ……!
特にあの謎解きのときの台所のバトロザ……!!マジ始まったな・・・!!!叔母さんのウインクだと……っ!?


以下読みながらのリアタイ感想日記なので上のほうは読み終わってない状態の感想です

第一の晩の裁判中だけど、
別にこれ1時~3時の間に
ジョージとジェシカとマリアとローザが互いを殺しあうなり自殺するなりで解決じゃね?
あれ?他殺って赤で言われてたっけ?
別に2階がどうのとか外からどうのじゃなくて、被害者同士が殺しあえば犯人って消えませんかねえ
3時に帰ってきたバトラが血のにおいに気づかないっていうところが???ってかんじだけど
まあ親族会議につきあわされて眠い眠い今にも倒れそうなほどに眠いとかいってたし^^
24時から1時ってのはあくまでエリカ側の主張で赤ではないよね?

あーでも源次はむりだわあ・・・
エリカ側ってそれっぽいこと言ってるけどそれをつらつら並べて読んでる人に錯覚させようとしている気がするわ
そもそも魔女が犯人でーす^^って言ってるのがベアト側なのに、夏妃以外はアリバイがあるので夏妃が犯人でーす^^他の人にはこうこうこうでアリバイがあるよ!けってーい★って前提からしておかしくね?^^

・・・あ。だから「魔女裁判」なのか。
あることないことでっちあげて罪状述べて刑執行ね^^っていう

本当であれ嘘であれ、証明されない限り、赤であっても、信じてる限りそれはその人にとって本当になると散々直前でバトラとベアトが言ってくれたので、金蔵×夏妃はありだということですよ。
というか妄想であれなんであれ、そこから発生した夏妃の「頑張ろう!」という気持ちは新しい産物であるのでそれを否定は出来んのですよ。
諦めちゃそこで試合終了だって安西先生が言ってた……!!

しかしなっぴファンにベルンカステルがベルンカスっていわれてる理由を理解したわwwwww
こりゃあたしかにカスだwwww

結局最初の晩だけ説明して周りのみんながなっぴが犯人か・・・って思っちゃってるけど
死体消失とか、それこそなんで実の娘であるジェシカを殺さねばならんのとか、
もしかしたら共犯がいて、それは今なっぴが殴られてるのを見てる誰かかもしれないとは誰も考えないんだろうか・・・
真実って怖いぜ!!


要するにep4だかでいっていたバトラの罪って前にしたベアトとの約束を忘れちゃっていること?
なんでベアトがこの碑文殺人を勝利敗北に関わらず続けるかって思い出してほしいから?
しかし駒バトラと違ってバトラは情けないな!!!!ひどい推理しかしねえぞwwww


ありゃやっぱり他殺か。
んとー源次が説明つかないけど全員自殺じゃなくて殺し合いにすべきかい??
ただゲストハウスがその方法で行くと誰かひとりは自殺しなきゃいけないんよね。


おお今回生存者多いぞ!!

裏御茶会まで読んでわかった!!!
これは竜ちゃんの愛のプロポーズだったということに……!!!!!
照れちゃうね!!!

ついに自分からもしかして俺犯人かも説を言っちゃってるけど、えp5ってワルギリアが赤字でバトラは犯人じゃないよ!っていってなかったっけ。真実じゃなければこういう可能性もあるかもよ~っていうなんちゃって仮説でいいのか。

ねえねえどんなきもち!!ねえねえ!!
これどうみてもあのクマのAAだろ……wwww

きんぞうってなんか第一だかなんかで足の指が6本みたいなこといってなかったっけ?
あーーーそういえばきんぞうを見間違えないって赤があったなあああ
なんかゲームマスターになってから何でもあり状態だけどいやもういいや!!えp5は負けどおしだったからね!!

ああああこのエリカの調子に乗ってるザマを踏みつける感覚!!!!
竜ちゃん!!天才やで!!
これはえp6でこんなどうしようもないほど憎くて救えないエリカのもえちゃうエピソードをいれるつもりだろう!!!踊らされてる!!マジエリカはドラに感謝すべき。
はああー次はベルンカステルを踏みにじりたいです^^^q^これは最後のエピソードまでのお楽しみなのかしら^^

今回は長男夫婦以外は割りと空気だったねえ、特に子供組。
今まで空気だった分を取り返すほどの勢いのつもりがほぼ魔女裁判シーンなんて;;
なっぴ;;なっぴかわいそうだよなっぴ;;
しかしくらうすの死体はどこにいっちゃったんだろうねえ
私はてっきりきんぞう探しのとき(3階にいない地下にいない1階にいない)にきんぞうを探しているつもりがくらうすの死体を見つけちゃって発狂という流れかと思ったのだが。




admin*
designed by
