頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.02 沖縄に雨が降らないように祈祷続行中

F嬢とメッセしてて市びっくりさせる漫画かきなよっていわれたので今度かきたいです
マジF嬢に妄想するとそれなりに流れのある感じになって嬉しい^^スパンキングもそうだし^^
あああスパンキングもかかなきゃだし・・・!!にいさま+市+長政で・・・!!
小説は推敲中なのが1個あるのでまあ来週にはあげられるんじゃないかとおもってます。

拍手絵もそろそろ変えたい。
市をひたすらなでなでしてそのうちゴロゴロする市をかきたい。あのラブプラスのスキンシップモード的な……。はぁ・・・ながまささま・・・(うっとり)みたいな。
私(と長政)だけが楽しい。
F嬢に「撫でる位置を変えていってだんだんセクハラになるのにしなよ!」
っていわれたがそれ拍手なのに押すたびにどんどん18禁になるだろ・・・!
「いや脱がせないよ!」
あーすみませんね変な妄想して!!!けど雰囲気的に……!!!太腿とかさ……じゅるり


---
またまた拍手アイコンを変えた。リスもかわいいけどウサギもかわいい。
なんか「ん?」ってなってるところがかわいい。
市がかわいい。なでなでぐりぐりしたい。
あれやりたい。これぐらいの魚とこれぐら~いの魚、どっちがすき?って目の前で魚の大きさはかって、
大きいほう選ばれたら目の前でパチーン!!!ってやるやつ。
びっくりさせたい。
目を丸くして「なに……?なんでこんなことするの……?」って半泣きにさせたい。


しかし冬コミ新刊どうしようどうしようって悩んで、たぶんお風呂本は間に合わないので、もう10冊程度のかす市かす本でいいかな……みたいな……私が満足するために……
っていうかああああもおおおかわいいいいいいい
全然話も何も考えてないけど!!!マジ11話とか見返してかす市はああああああああああああああああああああっ!!ってなった。お姫様抱っこはたぎる。銀ラジもたぎる。原作もたぎる。ああああああ。




admin*
designed by
