頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.04 宮古島第四報

20091004084935
20091004084932
20091004084928
20091004084926
20091004084923
20091004084921
20091004084919
20091004084916
おはようございます。(6時)
外暗い。日の出前です。遠目からみても波高いぞw
つかベット固いよお。寝返りしにくい
というか私のベットがマジ神すぎてて、他のベットが固くおもわれる。
ウレタンマットが恋しい。羽毛が恋しい。カピバラさんが恋しい……。

ヤドカリが庭に。

小石かと思いきや!!!!!!!
やつらこそこそ動いてやがる!
この穴はたぶんヤドカリあたりがほったやつかな?

蟹が庭に!!!!!近くから激写してやったぜ!
敵だと思われて威嚇された。

アヒル。




admin*
designed by
