頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.04 宮古島第五報

20091004155354
20091004155352
20091004155349
20091004155347
10時;晴れて(?)きた。
とりあえず現地いってダイビングできるかチェック。
お祭りまでもってくれるといーけど。

11時;
できるっぽいよ!!!!

1時
めちゃくちゃ晴れた件について。
魚ちょう綺麗~~~~
水槽の魚ってこんな気分なんだな~
軍手ひらひらさせると餌かとおもってむらがってくるよ。
現金なやつらだ。

2時
タコライス、ロコモコ

3時
シュノーケル。珊瑚の近くに隠れてたりする。海水あったかい……

3時半
雲がでてきた。潮が満ちて水がにごってきたので上がって着替えたら
雨が風が!!!!!
やべえ今日ラッキーつかいすぎた
祭、やるのかなあ




admin*
designed by
