頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.05 宮古島第七報

20091005171254
20091005171251
20091005171248
20091005171246
20091005171243
20091005171241
20091005171238
20091005171236
20091005171232
6時
おはようございます。
今朝の天気は入道雲があるけど晴れです。台風まだとまってて!

今日の朝ごはんは昨日は洋風だから今日は和風。
鳥と大根とにんじんの煮物うめえ……
マジうめえ……大根やにんじんがほろほろや……薄味うまいうまい……煮た大根うまい……
あと青ねぎとかつおぶしかけた絹ごし豆腐がうまい。量が少ないから(1/16がちょんとのってるだけ)なおうまい。
青ねぎって野菜だけど細かいから野菜のじゃきじゃき感がちょうどいいのね^^

ふああ10時。新城(あらぐすく)でシュノーケリング

わああああ超きれい!!!!!!!写真でみた沖縄の海だ!!!!
サンゴの死骸が沖のほうにあるんだけど魚がたくさんいる!
シースクーターでぎゅんぎゅん行った。
ブルーの珊瑚礁きれいだったわあ
プランは90分のはずがなんだかんだで5時間もいたのか。

おばあちゃんがデジカメ落として壊れた。
あーあ……レンズしまらなくなってピントもあわない

おひるはヤシガニ。ゆでる前まではブルーだった。

そのあとウミガメもみた!!!!1Mぐらいの至近距離!
てかこれで3500円って……やすすぎだろ!!!

やべえ
マジシュノーケリング焼け
表と裏のツートンカラーすよ
塗り忘れたケツが……おそろしく焼けた

200円のかき氷にしてはでかすぎる!

5時
風呂あがりのデカCは最高やで




admin*
designed by
