頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.08 おっおー!おっおっおーっ!

SSのPだけちょっとフォントをかえました。「―――」が「---」と表示される違和感に今までずっと耐えてきたがもう我慢ならぬ

Eququ1254933498.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

市がけなげでかわいいですう;;
攻めまささまが光臨なされた……!!!!そんなデカ字で主張しなくても……!
兄妹は互いに自重しろ。
義姉をなにかと虐めたくてたまらないひいさまでした。
かすがにがぶがぶ噛み付いている市を受信。かすがもそりゃあ辟易するわ。

ちなみに「お市」と「長政」でやると
<お市と長政の本音>
お市 →[好きだぁぁぁぁぁ]→ 長政
長政 →[今夜は眠らせない]→ お市

長政さま自重しろ!!!!!




admin*
designed by
