頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.08 なんかサン牧あきてきた

なんか牧場ひらいたら飽きてきた^^目標達成してしまったしね・・・^^(レベル10)

生活リズムが乱れまくりですよ・・・いや朝には起きてるんだが・・・!
たのむ・・・!引きこもりタイムくれ・・・!

今日は旅行の関係で一日中バイト。
明日は大学と夕方からバイト。
あさっては美容院

土曜の夜からやっと私の時間ハジマルー!ってかんじですが
旅行から帰ってきていかんせん部屋が汚すぎるのでそろそろ掃除したい・・
撮りためた大河や君に届けとサクラジヲを見たい聞きたいと思います・・・
君届がアニメレビュアーの方のブログを一通り見る限り好評のようなのでよかったよかった
甘酸っぱいのか!そうかそうか!大好物だ!

しかしほんと原稿やらないとまずいって。まずいって。
卒論と冬コミの原稿の時期が重なるので一瞬たりとも遊んでいるひまなど・・・など・・・!
とかいいつつたぶん土曜の夜にチャット開くけどね^▽^
どうせ深夜以降は18禁になるので、時間をきめとかねばね。浅井夫婦と性生活はきってもきれないよね^^^
はあああ長市話がしたいよおおお~
沖縄にいっても暇なときは長市のこと考えてた・・・。

そうそう冬コミはかすが+市コンビ本24Pになると思います。アニメ11話お姫様だっこ後の話。
1月のシティは濃+光秀コンビ本でこれまた24Pかなあ・・・?こっちはまだネームきってないが。

次の更新はなでなで拍手絵6枚といいたかったところなのですが絵は時間かかるので(というか移動時間に作業が出来ないので)たぶんまたSSになると思います。裏の。




admin*
designed by
