頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.10 なああああああああああにいいいいいいいいいいいい

話題1:君に届けみたよ
あまずっぺええええええええええええええええええええええええ
なんだこれはもおおお焼きもきするなあ!
さわこは初期段階は風早くんにたいしては好きっていうか純粋な憧れなのね。
そっか~風早もさわこのこと気になってたのか~かあいいな!!
「あんま、見んな……照れんだろ……!」
おおおおおおおおまええええ!!!
のとまみ良作の予感で嬉しい^q^ギャルやクラスメートたちみたいにこのまま実はみんないい人!っていうほんわかアニメ希望。
最近のアニメは殺伐としすぎてるんじゃよ・・・リアルとはなれたほのぼのアニメがみたいのじゃよ・・・

話題2:癒されbar若本をきくべし。
「バーチャルセックスはしないのよん」とのっけから下ネタ連発若本。
今月のゲストはのとまみです!!!!
BASARAの話もしてるよ!
好きな武将は誰ですか?っていう質問に
能登は「私はお市という役をやらせてもらったんですけど、あのー旦那様である浅井長政とかは、けっこうあの作品を通して、あのー興味を持ったりとか、好きになった武将でした」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ^q^q^q^q^q^
BASARA関係のオーコメとかならともかく関係ないとこでこういうの言ってくれるのは嬉しかったです^q^関係ないとわかっていてもね!!

いやああ史実の話しちゃらめえ^^^
確かに実際はどうだったかわかんないしねえ市の肖像画は儚くて確かに美人っぽいけど背は高かったらしいし(といっても当時の背が高いなんてたぶんたいしたことないんだろうが)
長政はちょっとピザってるし(といっても当時のイケメンの定義なんてちゃんと栄養とってそうな、ってことで太ってるのはOKだったんだっけ?あとひげだっけ??)
でも信長の家系って美人が多かったんじゃなかったっけ?

若本セクハラしすぎだろwwwwwwwwwwww完全なおっさんじゃねえかwww

ていうかこのラジオ、パーソナリティと私の本名が同じなのでなんか照れるなあ笑

話題3:チャットは
チャットは10時ぐらいからかねえ
11:30以降は18禁です。いつもどおり^^^^^





admin*
designed by
