頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.14 ああああもうお金お金

ありゃ手直ししてたら今日が終わってしまう。深夜か明日にでも、まあ更新します


なんか急にお金が使いたくなって12000円ぐらい雑貨を買ってしまった。金曜に届くはず。楽しみ。
普段自他とも認めるケチなので、なんか、急に、金をぱーーーっと使いたくなるのだった。
まあ私は服も靴も自分で高いのを買おうとは思わないのでね……
雑貨だけだよね金をかけるの……
もっとこう、私には自分の外面を磨こう!!っていう気概が必要だとは思うんだが、まあ、バイトと大学以外はひきこもりですからね。いえーい半ニートv^^v
自分の部屋をいかに居心地よくするかですよね。こうしてまたひきこもるのであった。
自分の部屋最高!!!






admin*
designed by
