頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.15 へーそうなん?

あと14P!!!がんばれ!!!!!がんばれがんばれ私!!

しかしmkmが酔っ払うと面白いのは前々から知ってたんですが、私も面白くなってみたい。
お酒は飲むのそれなりに好きなんですけど、飲みすぎると頭が痛くなったり、眠くなってきたり、
自分の限界点が見えちゃって、以降楽しく飲めないんですよ。無理して飲んでもしょーがないしな。
こう酒を飲んだときのみに見える悪ノリっていうの??私もそんな境地に達してみたい。。。。と身内を見ていて思ったのでした。
というわけで身内の誰か私と遊んでくれよう;;

新規キャhhhンバス
拡大チャットのログをあげそこねました
最初はまともな絵だったのに・・・。



ちゃっと2,3はとても載せれる絵を書いた記憶がない

サクラジヲきいた!
松谷さんの声かわいい・・・っていうか調べたら烈火の音遠とかやってたんだ。音遠かわいいよ音遠
なんだろう・・・能登といいぽわぽわした声好きなのかな……。
つかなぜダイアナを腐女子にしたし……!!!!ばかあああ

あときみとどもみたー
恥ずかしい・・・なんだこの風早・・イケメンすぐる
友達が出来てよかったー;;もうクラスメートはこの4人でいいんじゃないか?^^




admin*
designed by
