頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.16 あと12p!

買ったもの
ユーボード
ttp://item.rakuten.co.jp/zen-you/10000768/
バードケージミラー
ttp://item.rakuten.co.jp/zen-you/10000761/
フロイドのジュエリーハンガー
ttp://item.rakuten.co.jp/zen-you/10000535/


これで原稿頑張る!!
黒があればよかったのに、なかった。机もパソコンも黒黒だから黒で揃えたかったけど・・・。
強化ガラスはともかく、白いところはプラスチック?みたいなかんじなのでややちゃちい。
つか今思い出したが白のプラスチックって気をつけて扱わないとすぐ劣化しなかったか。
まー安いからいいんだけど・・・それにドリンクホルダーのところいがいはそうそうベタベタ触るところでもないし

あ
モニタが高さ調節できないことすっかり忘れてた。
しょうがないのでphotoshopのガイド本をドットの布で包んで高さ調整。
やっぱ39800のパソコンについてた付属のモニタなんてくそだ。値段の割りに満足しているのでどうでもいいのだが
布でくるんだらそれなりにみえるようにはなったし

い
USBポート難民の私には嬉しいおまけ
デジカメとかMP3プレイヤーの充電にはぴったりの位置である
ドリンクは手前がわのほうが嬉しかったけど・・・。こぼしやすいから遠くにしたのだろうか。
今までは
モニタ
キーボード
タブ

の順で並んでいたので、チャットしてるときとか文字打つときにわざわざ手を伸ばさなきゃいけなかったんだけどこれでだいぶ楽になったな。
あとこれアドレスの画像、ガラスの上にタブレットおいてるけどそれは異常に書きにくいだろ・・・・肘もちあげなきゃいけないから余計力かかるわ。肩こるねん

う
この鏡とフロイドのアクセハンガーも買ったのだが、いかんせん鏡が想像以上にでかく、
荷物をあけたときに一日にしてぐしゃぐしゃになった私の部屋が如実に映し出されたので撮影を断念
でもかわいいよv
アイアンなのでマグネットとかくっつけられます
画像ではPUEBCOの白梟がとまってるけど、私はブルーのインコにした。
壁かけにしようか悩んだんだけど、けっこう重いし、下に小物をごちゃごちゃ置くなら落ちそうで怖いからやっぱり机おきかなあ・・・
机が狭くなるけど、まあいっか。
フロイドは雑貨ブランドの中で大好きの部類に入るので買ってよかった~かわいい。
私アクセサリとかほとんどつけないけどwwwwwwwwそのうちつけるのが面倒くさくなるんだよ・・・



さーてこのでかいダンボールどうするか・・・そろそろあの棚の中の同人を整理しろということか・・・・・・・・・・。




admin*
designed by
