頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.17 石で虫を潰すってなんぞ?普通に手で潰さない?

新規キャhhhンバス
ちゃんとやってますよ
表紙を忘れてたのであわてて
でも久々の色塗り!やっぱたのしい~
一枚絵カラーのときはやっぱりペンいれ補正つよく書けたほうが綺麗に線引けるな。
モノクロ漫画のときはザクザク線入れるから補正強すぎると描画遅すぎて使いものにならん
あと先が細すぎて印刷したときとんでもないことになるw

ユーボードお母さんが絶賛してた。なんかかっちょいいのきた・▽・!ってwktkしていた。
買ってあげようかとおもったけど、お母さんのパソコンは別にペンタブないからいらんなこれww

明日は卒業式の袴を見に行ってきます。
ほんと袴をレンタルするのにもすげー金はかかるし着付けは面倒くさいし
成人式のときの写真も思ったのですが
ほんっとーーーーに面倒くさいです。こういった行事ごとというか、正式に着飾るということにこれっぽっちも興味がないので、袴着なくていいからその浮いた金をくれというような感じです。
写真に撮ったとしてもそれは物として残らん。
そして私は写真撮られるのが大嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111
金を払って憂鬱になるとはこれいかに。
見返したときの節目の思い出が必要だとかいうけど、私見返さないしそういうの……。笑
風景写真だけでおk
人の写真を見るぶんにはかまわないっていうことは、たぶん写真の中にいる私だけが許容できないんだと思う。
なんか、気持ち悪いんだよね……浮いてて……これは誰だ・・・私なのか・・・?
いつ撮ったよこれ!?っていう私がカメラを意識していない写真はいいんだけど(まあそんなことはめったにないのだが)、撮られている写真はどうも不自然な気がする……。




admin*
designed by
