頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.17 おああ

あ、そうそう。太閤立志伝5かっちゃったvv
えーと自由度が高くて好き勝手できるゲームなんです。武士だけじゃなくて忍者とか茶の湯極めたりとか。かなり前のゲームですけど完成度高すぎてこーえーが出したゲームの殿堂入りだろこれはって言われるぐらいの出来らしいです。
最初はたぶん秀吉しか出来ないんだけど、あとからどんどんやれるキャラが増えるみたい。
長政で朝倉裏切ってみたいので(ひどい)買いました。息抜きのつもりでやっていきます。
本気にならないように気をつけねば。あさってあたりに届くだろうから、それまでに表紙はおわらせておきたいものですな。
さて風呂はいろ。


新規キャhhhンバス

食べすぎで腹が痛いわ

今日あの魔窟たんすの掃除をした
そうしないと秋と冬の服が入らなかった
みなさん服ってどうやって整理してるんですか……?増える一方でどうしようもないのですが
しかも私なんて今のところ週2しか外でないしね^^^(出不精
そりゃあ着きれませんよね
はあ・・・服とかめんどい 誰か私が今日きる服を指定してくれ・・・




admin*
designed by
