頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.19 はぁはぁ

新規キャhhhンバス



新規キャhhhンバス

ぱーてぃきゃっするで適当に顔と髪だけ書いておわった^^^
照れたり悲しんだりして動くひいさまかわゆすー
でもモデリングするのはよくわかってないからたぶんこれでもう遊ぶの終わりw
長政のもみあげとかどうやってつくればいいのかわからんし・・・
基本動作のスピードも変えられるんですけど、基本市は0,5倍の速度だと思いましたw
ゆっくり・・・ゆっくり・・・




admin*
designed by
