頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.19 1番最初は・続プレイ日記

20091019191611
20091019191608
秀吉。
長政と市が結婚するそうな。
なに……!長政のほうから市がほしいとな!?

かっつん(勝家)がショックうけてるwww

---

信長に長政に服従しろっていってこいよ猿っていわれた
金よこせ。
仕方がないのでとりあえず勧告してみたけど
そんなことできるわけないでしょうとつっぱねられる
そりゃあそうだ。
仕方がないので武具が大好きな現在ナインティーンな長政のために会津までいって武具をねぎり貢ぐ毎日。
なにこれ。これなんて武将貢ぎゲー?
最初はつれなかった明智も、南蛮物が好きだってきいたから堺でオルゴールプレゼントしてやっと修行に付き合ってくれるようになったぜ……

・・・・これマジで貢ぎゲーだな・・・もえてきた







admin*
designed by
