頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.20 この……!!!!!!

この男おおお!!!!!!!!!
浅井長政あああああ!!!!!!!!!!
てめーこの私が武具レベル8だの7だのレアもんなんこもなんこも貢いでやって
大喜びしてるくせに親密度は未だハート1だと!!!???
お前かっつんを見習えよ!!!!
「なんだ猿か……」とかつれないハート0、5のかっつんでも武具レベル4ひとつで大喜びしちゃって
「お前と話していると時間を忘れるな///^∇^///」とかいってくるんだぜ!?(別に頬はそめない。)
こうなったら武力行使とおもって手合わせで何回もぎったんぎったんにしてやったのに、
「なんと!?織田に服従せよと!?浅井の誇りうんぬんかんぬん~~」

てめええ!!!!武具返せ!!!!いますぐ!!!!お前に何貫貢いだと思ってる!!!!!
礼節も弁舌もレベルマックス死角無しスーパー秀吉に謝れ!!!!!!
ほんとこいつは市を嫁にもらったから調子のってんな!!!!
たぶん誰しもがつまる観音寺戦スパイラルに私も陥ってますが浅井軍士気低すぎて援軍の意味ねえwwwもっとやるきだせ!!
てめーの持ってる采配はお飾りか!!!
それでケツ穴犯してやろうか!!!!!!この顔だけ野郎!!!!!!!!!!!!!

そして主人の信長も半年おきに観音寺攻めようとする。無理だから。空気よんで!!!!!!みんなの士気だだ下がりだから!!!!
あんたが全然金くれないから秀吉自腹切ってんだよ!!!忍者やお上のご機嫌とるのに3000貫で効果あるわけないしょ!?
ま、私の給料も月20貫ですけどね。薬代にもならないこんな世の中じゃ。
仕方なく京と境を行き来してお茶と硫黄を売りさばく生活。秀吉すっごくお茶臭い。
時折武将のご機嫌取り用に高いレアもの買ったりして……
でも、自分磨きも忘れない。

足軽はもちろん、医術学んで建築もできちゃうオールマイティな私を演出。
デキる武将との違いは修行と交易のやり繰りだった!?
上様の心を掴んではなさない素敵な武将になっちゃおう★★

秀吉、かわいそうだよ秀吉。




これ、観音寺クリア後でVS長政になるから勧告できないのかなあ。
でもだったらこの主命は釣りだってことなの……?上様の壮大な釣りか……
主命達せなかったからってバカ!猿!って上様に怒られるだけで特に。

あーもうねよう……
くそー六角つええよ……なんなの…観音寺おとせない……
織田家も忍者雇おうよ~圧倒的な兵力差じゃないか……
3回目にしてようやく本丸までいって、六角側が命だけは助けてくれって降伏条件だしてきたのにうつけの上様がいつもつっぱねやがるんですよ!!!!!!
ここまでくるのにどれだけの時間がかかったとおおおお
うつけええええ!!!!




admin*
designed by
