頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.20 さて・・・

いつまでも戦国時代に居られないので現実の原稿を何とかします。
んーP3Pが11/1発売ですがとりあえず様子見。
だいぶかわったみたいですね、タルタロスも階層ごとに音楽変わったのかな?
ダンジョンカラーもかわってるし。
だいぶイベントが追加されたみたいですが(今までスルーされてた夏祭りとか)
テオくんはベスの弟くんだったのかー。なんというイケメン。
すべてはEDがどうなってるか、ですよ!
やっぱ変わってないのかな・・・。せめてグッドエンディング用意してほしいな・・・。
二次創作はもうしないと思うけど、大学の夏休みあれに注いだのでやっぱり思い出補正。
でもとりあえず新曲が追加されてるみたいだからCDは買います!!!
4より3の曲のほうがリズム的に好みだ。

また年末に田舎に帰らなくちゃいけないので、あっちはすることが本当に何もないので、今度こそゲームを大量に持っていきます。(昨年は勉強していた)
ずーっとゲームやってるからな!!!!
まあ立志伝はやりこみしがいがあるので、しばらくは遊べるだろう……。






admin*
designed by
