頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.23 あああ……

情けない。

今朝起きたら1時だったんですよ。
私びっくりしちゃって。しばらくパニックだった。
私金曜は9時20分にでないと大学まにあわないんですけど。
お母さんがいつも起こしてくれるし、タイマーもかけたし、次の日に響かないよう私にしては早めに寝たんです。
寝坊するにしても、8時間寝ると体が勝手に起きるから10時には起きるはずなんです。


……あれ?
どっちにしろ3限にも間に合わないので、結局さぼってしまった。
サボるのは余程朝起きても疲れただとか、あまりにやる気がないとか、ほんと前期に1、2回あるかないかぐらいで、
よしサボるぞ^^って心構えがないとサボれないのに
意図せずサボってしまって……
なんかすごく……自分にがっかりしました……。
本当は体が疲れていたのか、
それとも必要書類を出し終えて気が緩んだのか……
気をひきしめねば。

(ちなみに朝お母さんが私を起こしそびれたのもお母さんが寝坊したためと、今日学校あることを忘れていたらしい。偶然に偶然が重なりこんな結果に。)


悔しいので原稿すすめました。
明日には終わると思います。有言実行です。

終わったら
1;とらに委託届け出しつつ
2;ポスターを書いて印刷

来週は卒論週間にします。私が卒論に飽きたらなんかWEB用のマンガでもあげていきたい所存。

再来週は冬コミ原稿スタート。




admin*
designed by
