頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.24 脱稿だよ長政さま……

名称未設定-1
やったー。

こうですね、脱稿したときって、やってやったぜ!っていうほの暗い喜びがふつふつとこみ上げるんですよね。
原稿でひぃひぃ言っている過去の私に対しての優越感って言うんですか?ほら見ろ有言実行だったろ?m9(^Д^)ざまあ!ww私はもう原稿終わったもんね!いえーいv^^vさすが私
っていう気分になります。


いえーいじゃねえよ。ポスターがあるよポスターが。
今日と明日はポスターだけで・・・。もう他のことはできない
月曜からは卒論を……。
11/4から冬コミを……。ああああ受かってるかなー。不安だわ……。
でも恐惶1150spもあるんですね!!すっごく楽しみです!!!!
今から長市本いっぱいかえるようにお祈りしておきます。なむなむー




admin*
designed by
