頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.25 これが破竹の勢いって奴

残るは春日山城一つなんだがこれが固い!!!
さすがの謙信公。
忍者が邪魔です。援軍援軍援軍ってあほか!!!ばか!!!
まああっちも最後の砦だし必死なわけで……。


そうそう皆さん、東京といえどですね、引越ししたら近隣の住人には挨拶ぐらいしたほうがいいですよ……。
ほんと……。隣は誰が住む人ぞってかんじですけど……。
はぁ……。上の住人がうるさいです……;;今日は一日中どったんばったんしていた。
子供のやることだからって半年以上我慢してたけどもう堪忍袋の緒も切れそう。

----
ポスターおわりました。
あとはスペースナンバーかくだけ。サークル公開はやくうん
スタジオあなたはジャンル分けもカプわけもしてくれないんだよね……
リンクたどりまくる生活が始まる・・・!

明日から卒論か……くそっめんどい!

上杉進軍中。
居城以外はわりと規模小さい城ばっかなんでさくさくすすんでます。
でも直轄城がもう8つも9つも・・・ってなってくると城の世話みるのが大変。
3つ4つぐらいだったらコメとか金とか一回直轄城にあつめて分配ってやるとちょうど良かったんだけどさすがに足りなくなってきたぞお
早く誰かを城主に任命したい……。はやく勲功つんでおくれ・・・じゃないとお城上げられないよお
この城を返上ってなんだろ。上様にあげるってことなのかなー?




admin*
designed by
