頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.26 そうそう・・・

短編集をかくにあたって何度もアニメ見返してるんですけど、
長政かっこいいいいんですよおおおおほんと。コマ送りのキャプとっちゃった^^^
まじかっこいい・・・・・・。あああ・・・・。これは市が惚れるわ・・・
そしてやっぱり正義が屈するあのシーン・・・レイプ目・・・マジ・・・神ですな・・・。
何度でも見返しちゃうよ!!!


最終話の市はやっぱり微笑ってますね。
あの、にいさまの「笑止ぃぃぃぃ!!!!」って場面変換してから、ゆっくり沈んでくところ。
しかしなんでこれは死んだと確定したのにわざわざその骸を佐助に預けたんだろう。(そしてそのシーンを映したのか)
安土城が木っ端微塵になるので、そんなところに市の骸はおいておけないだろうというスタッフの優しさだろうか。



それはそうとこれ!見て!
DJCD TVアニメ「戦国BASARA」[銀]第2巻DJCD TVアニメ「戦国BASARA」[銀]第2巻
(2009/10/23)
ラジオ・サントラ能登麻美子

商品詳細を見る

ぎゃああああああああああああああマジかわいいいいいいいいいいいいい
市笑ってる!!!にっこりしてる!!!
あーもっと・・・もっとこの二人一緒にして・・・かわいい。
女の子一人でもかわいいのにふたりならもっとかわいい。
そんな本を冬コミで出したいのでお願いします受かっていてください。





admin*
designed by
