頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.26 限界

私は一体何と戦ってたんだろう
この漫画がかきおわるまでは眠れない・・・!!とかいってハンドとメッセしながらかいてました。
というわけで4枚できたんですけどちょっとコメントとかかける頭ではないので眠すぎて
明日起きたらアップします。レスもそのときに。ありがとうございます!!!
それがおわったら卒論を・・・!今度こそ

下の記事に書いてるヤンデル市VSにいさまみたいな話を4P。アニメ最終話で。
ボールペン漫画ってはやいんだか遅いんだかな・・・。
昔の私はどうしてこんなに丁寧にやってたの?なんで?昔の私に戻りたいぜ!
今はスピード重視期間ということで!!!






admin*
designed by
