頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.26 おそらく

こ、この拍手率は……!!市の頭が磨り減るぐらいですよ・・・!
全国の長政さまが市をなでなで……!!!
嬉しいです。反応があるっていいですね!!!

こんな人も撫でてくれました。

032.jpg


・立志伝メモ
ついに上杉攻略です!!!兵糧攻めは軒猿が毎回邪魔してきてウザいので無理やり本丸突破。
直江とか無理だろうなー^^とおもったらあっさりみんな説得に応じて家臣になってくれた。
でもまあ謙信は無理だろうと思うので切腹してもらった。野に放してゆっくりお茶で仲良くなっていくべきだったか。
後半はカードゲットのためにお茶ふるまいゲーになっております。
もはや茶仙ですよ。そのへんの浪人だって「あの茶仙と名高い秀吉様が・・・!」みたいな扱い。
畠山→波多野家攻略です。

---------

□拍手のお礼イラスト表示されない場合
たぶん前のHPのキャッシュが残ってると思うのでインターネットオプションから一次ファイルを消してください。

……といってもちょっとpatipati使いにくい(ログ画面が見づらい)ので、暫定で。
もとのに戻せたらいいんだが……。


元のを再設定してみた。これでどうだろう。




admin*
designed by
