頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.27 「賢政の名など捨ててくれる!」



マジ史実の長政かっこよすぎるな。才気溢れる17才長政さまかっこいいです……。すごく……ヒーローです……。野良田の合戦燃える。
どっちかといえば文化人久政パパと
どっちかといえば武人の長政との確執とか燃える。
(ちなみに朝倉さんも文化人)

とかなんとかいって史実を調べている間に論文やってない^^^^^^^^^^
くそ・・・こんなつもりでは・・・。
下のウインドウ一覧に「今日こそ。」と書いてある論文タイトルがむなしいぜ・・・。
原稿から解放されたから絵かきたくなっちゃうのよね
原稿かいてるときはもうあああああ長政の鎧難しいよおおおおああああってなってるのに
いざ解放されたら長政様の鎧かっこいい^^とかね。もうね。





admin*
designed by
