頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.29 ねむくない……ねむくないよ……

20091029050054
20091029050053
20091029050052
20091029050051
20091029050050
20091029050048
20091029050046
20091029050045
20091029050044
20091029050043
20091029050042
ちなみに朝倉についたバージョン。

ちなみに姉川でかったとしてもイベントはこれでおしまい。浅井朝倉連合軍が一躍有名になって、一方負けた織田軍は天下布武(笑)扱いになってしまいました……ってナレーションがついて兄者にもうしわけなくなった

でも織田についてもおしまいっぽ。特にイベントおきない;;特ににいちゃんとも会話しないし
……4にはちゃんとイベントあるんだけどなあ。
5は4の正当進化で、かつ4ってロードとか重いんすよ。ミニゲームも運ゲーだし、キャラグラもアニメだし。音楽はいいらしいんだが
誰かイベントだけ私にみしてくれ……


うってかわって。
蛇がでてきた。


商人にいいよられているのを見てキレた長政、有無をいわさず切り掛かる。
実は勘違いでした。

「取り乱したりは、…し、しておらぬぞ……。わしは常に冷静で、ある」

ツンデレ自重!!!!!

別に長政だけじゃなくて汎用なんですけど、にやにやにや
長政さまに好きって言ってほしいな……とかまかける市ですねわかります


口許のごはんつぶも取ってくれました。
やったねひいさま!念願かなった!




admin*
designed by
