頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.10.29 論文は……?^^;


新規キャンバス


20091029222417
20091029222415
20091029222412
らめええっ!今日一日立志伝やってたなんて認めないのおおっ!!!

どんどん市にデレデレになっていく長政^^

市も料理が上達しました。

やべえ!気付けば名声がうなぎのぼり!
兄者が戦争しかけまくるとこに援軍として追随し(小規模しか送らない)
うまく相手国と敵対関係になったところをぼこして自拠城ふやす^^^
朝廷に金つみまくって大して関係のないところを朝敵にしてもらい大義名分を得たら圧倒的火力で殲滅。
もはや浅井家は織田北条を上回る戦国大名である!ふははは!!!!!これぞ正義!!
兄者が落としたがっていた本願寺も浅井家がいただきましたm9(^Д^)!!!!!
三好家も本願寺も三村家も落として、どんどん勢力を広めつつあります。
ただ朝廷への貢献度が足りないっぽくて、貢献度の高い長曾我部とかのほうにはまだ攻めていいよっていう名分もらえてません。
なんだよ金が欲しいのか?どれだけやったら攻めていいんだ?←最悪





admin*
designed by
