頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.08 のあのあ

ベヨネッタの年齢を知って私は本当におどろいたよ。


★太閤プレイ
子供から落書き図屏風をもらった長政さまが「ふふふ、子供の笑顔はなによりの報酬だわい」とか言うので子煩悩なままささま……!って考えてました

今回の征夷大将軍は時間がたったので息子が元服してます。台詞が追加されてた。
「井頼、ゆくゆくはわしの座もお前に譲る……それまで精進せねばならぬぞ」
「はっ!」
だそうな。息子のカード手に入れるために茶ふるまったが「父上と話していると時間を忘れます、私は幸せものです」とかいってきて、セリフは汎用なんですが、「父上」って響きはもえるわあ
初なんか会話もないまま高次んとこ嫁いじゃったし;;ばかあ涙目
長政に寿命がきたら(それまで医者プレイ)次誰でやろうかなあ。
ちなみに茶々はある章のイベントでしか会えないみたい。茶々を嫁にしたかった……。

大名を茶室監禁して色んな人の奥さんに会いに行こうかな。
それとも高次ヘタレプレイでもやるか。
あれ、前に商人が妻にいいよってる(と勘違いする)イベントがあるじゃないですか。あれでわざと負けてみたり。
初もがっかりですよね(ちなみに負けると商人が怪我の手当代をくれる。)

それとも江でもお嫁さんにするか。

はたまた章をかえて秀吉本能寺プレイ。明智本能寺プレイ。松永で悪名の限りをつくしてみたり。


今日美容院いってきましたが
最近ゲームやってないの~?ときかれたため
今は太閤立志伝やってるよっていったら
渋くね!?まあ全作やったけど^^っていわれた
柴田がライバルだと強すぎてすぐやられるよね~って話しをした。


ところであばばからのぶやぼ天翔記をかりました。
む、難しそうです……!だいじょぶかなあ




admin*
designed by
