頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.10 ヨーグルトに

グラニュー糖かけて幸せ。
ミンクのブランケットきた!!!手持ちのブランケットよりふあふあで私大満足!!!!
はーもふもふ

今日そftばんkの冬モデル発表だったんですけどこれは・・・ひどい・・・
夏モデルのほうがまだマシだったっす
もう夏の買っちゃおうかなあ・・・冬にかけてたけどさ・・・くそー
メアドもかえたいんですよね。
なんか迷惑メール来るようになっちゃって・・・はーめんどい
でもパソコンから来る迷惑メールなんでsftばんくに言えないんですよね~
まったく。今のメアド覚えやすいし気に入ってたんですが・・・

そうそう、どkものq-potコラボ携帯が超かわいいですね!!!??
いいなーどkも・・・。
でも7万か・・・限定のドールがかえるぜ・・・




admin*
designed by
