頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009.11.14 自分の鼻血で溺死しそうになった

これは溺死とはいわんか。
なんか私時折寝てる最中に鼻の軟骨をごりっとやってしまう癖があるらしく、
もともと鼻が弱い私はすぐ鼻血出るって言うね。
普段は鼻血でたらすぐ気づいて目が覚めるんですが、ちょっと今日は気づかなくて、
喉の奥まで血が流れ込んできて「ごばっ!?」となった。
驚いた。私が一番驚いた。いやまあその場には私しかいなかったのだが

昨日はお腹痛すぎてバイト終わって早めに寝ました。0時前に就寝・・・こ、この私が……!

ところで本当に風邪だのインフルだのはやりすぎですね。
私の周りがことごとく病気になっていく……みなさん御大事に!うがいと手洗い!
ここまで何もないと私だけ空気読めてない感じですよね。まあでも外に出ないから……(ひk(ry

明日は恐惶ですね。こんなかんじです。
メニュ
まどろみはほんと4冊?ぐらいしかないので、冬コミまでにほしいって方がもしいらしたら早めにきていただければあるかも?
あとの2冊はたんまりあります
は~長市本いっぱいかえるといいなvvvvしあわせvvv今からvvvv
当日どうなるかわかりませんが、お会いできる方楽しみにしていますv

今日はyskが遊びに来るのでこの後ブログ更新するかわかりませんがたぶんするだろう。



以下蜘蛛の話注意

ファンタジーな夢を見てたんですけど、なんか夢の中の私が考えことでちょっと目を瞑った瞬間に、
なんか身動きがとれなくなって「?」って目を開けたら赤と黄のネットみたいなのに捕獲されていた。
モンハンの罠みたいなあれ。
まわりの友達があわわわ・・・ってかんじで助けてくれたんですけど
「う、上を見るなよ!」「お、お前く、蜘蛛につかまったんだよ・・・!!み、みないほうがいいぞ!!!」
とか言われてひいいいいいいいいいいいいって思ったんですが
脚だけ見てしまった。超でかい。
そもそも赤と黄のネットなんていかにも毒々しく、その蜘蛛の糸も強靭なものだったので
これを吐き出した蜘蛛はどんだけでかかったのかと・・・
見なくて良かったけど逆に見ないことで怖くなって目が覚めた。
おおおおおおそろしや・・・。
そうそう、沖縄で女郎蜘蛛とか錦蜘蛛とか私の掌なみにでかい蜘蛛がマジそこらじゅうにいてですね
東京の蜘蛛なんてマジちいさいんだなあ・・・と感心してしまいました。
小さい蜘蛛もいるんですけどね。正式名称は忘れたけど
なんかね、すごいよ。蜘蛛の巣を地面と水平に(普通は垂直)二重に3重にはるんだよ。そーだな、だいたいもーかりまっか?のあの指の穴のサイズぐらいかな。
んで、蜘蛛はどこにいるかってその裏に隠れるの。蜘蛛の姿見えない!すごい!
でもこんな小さい蜘蛛の巣でつかまるんだろうか。

蜘蛛の巣って縦糸と横糸があって、どっちだったか忘れたけど、横糸がネバネバしてるんだったかな?
縦糸はさらさらしててさわっても指にくっつかないらしい。
っていうか蜘蛛じたいも横糸に触ると自分がねばねばするので、器用に縦糸の上だけを歩くんだって。
・・・縦と横逆かも。どっちだったかな?
宮古島に行ったときガイドさんがいってた。




admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。