頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.16 私が恐惶でつけていたAのネックレスは

浅井のAなんですよー^^

としょっぱなから嘘をついてみる。いやいや冗談です。
えっと、恐惶ありがとうございました!
バサラのイベントって出るのが初めてなので、ほんと、楽しかったです!

えっと、前日にyskが泊まりにきてて、BASARAやったりベヨネッタみたりしたんですけど、そのうち互いにやることなくなって布団に入ってPSP二人でやってました。
通信プレいじゃないです。私は立志伝、yskはOROCHI。そのうち「なんか眠くなってきたよね」「ねよっか」とかいって24時にはすんなり寝ました。ちょっと蒲団に入っておしゃべりしたけど、ほんとうに、すんなりねました。
あ、ありえない。
そして7時半にアラームいらずでおきるというマジ健康的な生活を送り、恐惶へ

普段引きこもってるので、朝日を浴びると溶けそうですー。あーーーーーーー。

展示場前駅でsjkと合流し、会場に向かうもわかりにくいのな。
いろんなのもやってて説明会?みたいなのやってたのかな、普通にスーツのひとがわらわらいました
すみませんね……こちとら同人イベントで……ヒヒヒ
本当に案内がなんにもないので、今日はpixivマーケットも西でやってましたがあやうく迷うところでした。一般の人はよけい迷ったのでないかい?

開場ーぱちぱち
本当にまどろみは手持ち3冊しかなくてすみませんでした……
もうないですか?って声をかけていただいた方ありがとうございます。冬コミには戻ってきます(書店のどこかで埋もれてるんです……笑)
えと、短編集とかふたり、ひとりとか買ってくださった方ありがとうございます!!うわーーい!!
お声をかけていただいたり、すごく嬉しかったです!
本当、もう、あの、見てくださってるだけで嬉しいので……お声をかけていただけると…いやはやありがたや……
なんかもうイベントで声かけられるとテンパちゃってニヤニヤして妙にお辞儀してると思うんですけど、すみません。
日記もですね、頑張りたいと思います……!
素丸出しなので、ほんときっとどこかで反感買ってるだろうなという自覚はあるのですが、
楽しんでいただけて幸いです……!立志伝プレイもがんばります……!長市ネタ的な意味で…!

1時間たって落ち着いてから買い物いったので、ちょっと完売しちゃったのとかもあったんですけど;;冬のぶんとおもって我慢する・・・よ・・・
でも長市本かえました!やっぴーーーーーーーーーーーマンモスうれぴー^^^^^^^^^^^^^^^^^
50回は読み返す!寝ながら読み返す!!はーにやにや。
後tmkさんともお話しました!!嬉しいです~やだ~モテ期~。
なんかもしかして勘違いされてる方が他にもいらっしゃるかもなので一応弁明しておくと、
来年四月から同人活動をやめるわけではないです。というかやめられないだろう・・・。
仕事をするので、さすがに今のペースの発行は無理だーというだけで……(来年の6月恐惶や夏コミも申し込み予定ですYO)
今あほのように頑張ってるのは、本当に時間がたくさんとれるのはきっと今だけ!と思って馬車馬のように原稿しているのです……。

途中でyskとsjkが帰る。浅井蒔絵シールおみやげありがとうw
携帯はそろそろ買い換えちゃうとおもうから別のところに張りたいんだけど……どこにはろう?

マカロンとかクッキーとかチョコとかごちそうさまでした!まだ食べ終わってないけど、ちょっとずつ食べます!うまい。

市の第二衣装とか、学バサで長市~とか、もうほんとコスのかたもかわいかったです!!!
眼福。私は裁縫とかまっっったくできないので、コスやれる方すごいなーっておもってみてます。
あとあと、織田一家ぞろぞろ~とか、光秀第二衣装(!?)とか、麿サンタとか見てて楽しかったです。

あとはーあとはー。
イチタカさんにも声かけてお店の話とかしました。シュークリームありがとう!冷やして明日たべます。

そのあとは2時ごろに撤収しまして、(ポスターひきとりありがとうございました……)
くるみさんと飴さんとで長市オフしました。
まあオフっていっても、単にメシくってケーキやらパフェやら紅茶を食べてのむだけです。
オムライス、おいしいけどあれは女が食べれる量ではなかった。
大河もやるんだしいずれ浅井三姉妹おねがいしますとか、3のあとの外伝よろしくおねがいしますとか、食べ物の話題しかブログにのせないこばP^^^^^^^とか、能登のラジオのはなしとか(ラインバレルラジオの能登はちょうかわいいです!!!)、長政は受けっぽいし、わかるんだけど、たまには攻めまさもいいよねとか、でも攻めまさばっかだと、それは長政ではないんだよねとか、あとは冬コミおtt……^^とか、新刊の話とか、これから出したい本の話とか。楽しかったです!!!!

てなわけでレポおしまい!



明日通販は発送します。ちょっと今回、あまりに余裕がなくて手書きじゃなくてプリンタ印刷した住所をはってます。そのほうが住所書き間違いとかのミスもないだろうと思って……
色気のない封筒が届きますが、ご理解お願いします~

とらのあなの通販もはじまってたので、infoリンク更新しておきました。
・・・・・・とらの検索って使いにく・・・よね・・・?




admin*
designed by
