頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.17 ふう

20091117214025
とりあえず、私のPはおわりました。あとはゲスト原稿まち。
薄いですが、新刊でます!
次はシティの本だ……

あばばが1月のことをなぜ11月にやるの^^;
と聞いてきましたが、12月は卒論やりたいんじゃよ……!
月がかわれば私のやるきもでます。たぶんきっと。
そしてコミケ後は即田舎なので原稿がやれない。これイコール原稿をやってる暇は12月半ばからないということですよ。
市かす市本はわからんです。WEB用にするかも……。
二期アニメがどんなのかもまだわからんし、市かす市はこれからあるんですか?;;

とりあえず光+濃かきます。


デュランスのが届きました~
どっちもいいにおい。ローズバッドなんて、だいたいバラの匂いなんてババくさい臭いであまり好みじゃないんですが、
バラ石鹸みたいな香です。
リネンフラワーは洗い立てのシーツのような……うーんジャスミンアイリスがつよいかな?ラベンダーとゼラニウムの香はよくわからない。

他の匂いもほしいな~
ほのかに甘い香が好きなので、ムーンフラワーとかきになるんですが、どこも売切れだなあ。




admin*
designed by
