頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.19 さみい

ドルに市の第二衣装の服をオーダーで作ってみようかと思ったんですが、(もちろん相当金がかかるが・・・)
イベントのコスの方を見て、あれは、動くときに重たげに袖が揺れたりとか、もったりとリボンが動くのが可愛いんだろうなあとおもってやめました。
捕まえられそうなのが可愛いのよね。捕まえたい。

あーなにか話そうと思ってたのに忘れてしまった。
思い出しました。
最近寒いですね。私炭酸厨なので、めちゃくちゃ強い炭酸大好きなんですけど、
炭酸って冷たい飲み物じゃないですか。だから体が冷えちゃって・・
最近また紅茶とかネスレのホームカフェとか飲み始めました。
やっぱあったかい飲み物飲んだほうがお腹があったまるよね。
うーでも炭酸のみたい~


シティの本が終わったら次は春コミの本なんですけどどうしようかな。1月から3月まであるのでこれはかなり長い本がかけそうじゃないですか。と自分に発破かけてみる
お風呂本もいいんですけど、学バサ本も出したいんですよね。というかすでにネームはできているのであった
アニメ放送もおわって結構立ったので学バサ本も出したいなーっておもってるんですけど、
これ自分が書きたいこと書いたら相当な厚さになりそうなんですが・・・。だってまず付き合い始めるまでに22pだぜ・・・。
今まで同人やってきて、コピ本とか、中綴じ本とか、箔押しアンソロとか厚めのA5長編とか、厚めのA5短編集とかやってきましたけど、B5のぶ厚い本だけは出したことがないんですよね。
いや個人的にはめくりやすくて軽いA5本が好きなんですけど(書く分にもA5のほうが重くないのでさくさく進む)
やっぱ漫画はB5のほうがええのんかしら?
厚い=高いので買いにくい本になりそうだけど。厚い本が好きなんです……

まあ光+濃書き終わってから考えよう。うむ




admin*
designed by
