頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.22 あとは立志伝だな

・立志伝
三成プレイしてみたら関が原無理ゲーすぎて吹いたwwwwwwww
6000VS16000とかwwwしかも三成と島以外はクソスキルしかもってねえwww盾にすらならないってどういうこと!?もともと三成も統率低いから攻撃力ないしw
がんばっても9000までしかへらせねえ・・・。家康と秀忠が柵こわしてきやがる・・・ばかな・・・!

諦めました。

今は伊達プレイ。なにこの15歳にして能力、スキルチートすぎるwwww
イケメンは能力がチートなのか・・・。そしてめごもかわいいよ!めごのメシうまうま
とりあえずミニストーリーがある人はやってみよっかなって手当たり次第。
秀頼プレイでがんばってみる!っていうプレイもやってみようかな。豊臣恩顧!


そういえば、殿いつ(戦国時代の4コマみたいなやつです)のドラマCDが今度出るんですけど
長曾我部が能登とか吹いたわwwwwwwwwwwwwwあにきぃ!!
殿いつの長曾我部は姫若子拡大解釈なんでちょうきらきら乙女なんですwそれなら納得
ちなみに同じく出てくる市も能登兼任だったぞ!
殿いつ買ってみようかなあ。面白い?
立ち読みで読めた範囲ではなんでもかんでも放火したがる信長が最高だなっておもいました。



ついったー市のなぅネタはあばばからもらいました!あばばはほんと天才だと思う。自分で書いてて笑ったもん。なぅなぅ市かわいいよなぅなぅ市!
でも「これいい夫婦ネタではないだろ」ってつっこまれました・・・デスヨネー
なんでこんなダメな市がかわいいの?

なんていうか私は多分女の子の好みが二極化してまして、
すごい女騎士っていうか、はりつめてて男なんかいらねえ!強くて綺麗で自分で何でも出来るっていう凛々しい女の人と、
長髪でなよっとしてて守ってあげたくなるような(もしくはだめな)女の子で分かれてるんですよね
たぶん前者は女として、かっこいい!!ついていきます!踏んでください!みたいな憧れ?的なものがあって、そういう人は大抵恋愛には初心なので困っている様子を見るのが楽しいっていうかんじ。
で、後者はもし私が男だったらっていうか、「こいつは私がいないとだめなんだなあ・・・」「どうしようもないなあ・・・自分がしっかりして守ってあげないと!」みたいなこう庇護欲?を煽られるおとなしめな子が好きなんだと思います。

ライ○ーゲームは完全原作派なんですが、秋山とナオも後者なかんじです・・・。
ただ、言える事は3次元において前者のような女の人はそうそう滅多にいないし後者のような女の人はたぶん仲良くなれないと思う。
・・・いや、こんなドジしたりぼけたり天然なのは二次元だからこそ・・・なんだろう
だって会ったことないもの!




admin*
designed by
