頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.26 おっと

もう日記かくじかんか。
あーでも今日は外出てないので書くことないです~^^^^^市botになでなでしたりした。(7/9の確立でいやがられます)
ツイッター見ればわかるっていうね

デュランスの新しいのとどきましたけど、うーん。ちょっとムスク強くてクセあるな~
色は薔薇色ですっごいかわいいんですが~。残念。

光+濃本、いったんペンでかいて取り込んで、それをネーム代わりにデジタルでペンいれてるんですが、紙に書いてるときも書きなれてないため時間がかかりこれはまにあうのか?^^;って感じでしたがいざ、デジタルでやるとさくさく進むもんですね。デジタルなれてきたかしら・・・
初期の本なんてもうどれぐらいの細さのペンがうつるのかわからなくて、ひどい本を出したものです。
あの頃よりは、きっと、丁寧に・・・なってるはずだ・・・。

いや、こういういい方はやめよう。慣れて来ただけで改善点はあるのよね。む~うまくなりたい~。なるぞ。

そうそう浅井夫婦サイトですけど、光+濃本楽しみですっていってくださった方ありがとうございます。
いつもよりは刷るのは少なめですけど、それでも御手元には届くと思います。ええ。
ただ書店委託は今回なしかな。


コミスタは一回チャレンジしたんですがどうも慣れませんでした。あの豊富なトーンは羨ましいのだがな~

あせろ!!!11月はもう終わるぞ桐部!!!!かけるところまで書かないと卒論に襲われるぞ!
金土日月。




admin*
designed by
