頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.11.28 えええええええええええ

新規キャンバス
もしかしてみなさんうちのメニューっていままでこんなふうにみえてたんですか!??!?!
IE8にインストールしてからというもの、こんなことに^^^^
今まで普通に□←これぐらい
の大きさで表示されているものとばかり思っていました。
見にくいですよ!?!?みんな見にくくなかったの?!?!?苦情くれ!!!!!
ええええどうすればいいんだ。ちょっと改造はじめます・・・。

新規キャンバス
なおしましたぞ!!!フォント指定がいけなかったんだとおもいます。あとラインの行間もかえました。




admin*
designed by
